

なんとなく遊星編を買ってみた

なんとなく買いました
123そろうと何かいいですねw
PB030210.jpg
↓開封
PB030212.jpg
↑(´・ω・`)

PB030213.jpg
↑まだレベル・スティーラー出ただけでもよかった?

PB030214.jpg
↑個人的にはなかなかよかったと思う

↓オマケ・トレードしてもらったカード
PB030215.jpg

それではノシ

どうでもいいこと

プロフの画像変えました
墓守の番兵です

アレうちの学校の社会の先生にそっくりなんです
マジで似てます
顔とか髪型?とかw

その墓守の番兵が社会の時間に株のゲームみたいなのして
12月までに100万を(架空)どれだけ増やせるかみたいなのをやるとか。
値上がり値下がりは新聞で見てやるらしい

まあ俺はコナミ株を全額で買うつもり(えw


別件
都合によりリンクをすべて消しました
リンクしてるのにこっちにリンクが無いという方はコメお願いします
後、相互リンクなどは受け付けているのでお願いします

ゴールドシリーズ2011収録カード

ゴールドシリーズ2011の収録カードが一部判明しました

・氷結界の龍 トリシューラ
・キメラテック・フォートレス・ドラゴン

これはほぼ確定のようです
トリーシュラはノーレアになりそうですね
人それぞれ再録して欲しいカードがありますが
KONAMIの方々が再録してくれるのを願いましょう



別件
リンクの件は申し訳ございませんでした。
これからも仲良くしてくださる方はよろしくお願いします。


プロモーションパックプレゼントキャンペーン

11月13日から遊戯王商品をどれでも500円以上買うと
1パック貰えるらしい
収録カード

スノーマンイーター
ラッコアラ
おジャマ・レッド
おジャマ・ブルー
おジャマ・カントリー
E・HERO フラッシュ
ダニポン
モロコシーナ
吸血コアラ
コアラッコアラ

最近オマケみたいなのが多いような・・・
スノーマン出る確率が5分の1だと!?

遊戯王韓国版Premium Pack Vol1開封(画像付き)

THE・トリッキーがほしかったのでPP1を1box買いました。

PA290201.jpg

写真を見れば分かりますが最初から梱包されていなく
しかも箱がボロボロという・・・
これぞ韓国クオリティ!?

結果↓
PA290202.jpg
トリッキーは4枚出ましたが2枚はデッキに入れました
欲を言えばサモプリとデスカリはもう一枚ずつ欲しかったですね
シクレアがミュータント・ハイブレインというwww
死デッキよりはマシかなw
そしてカードがインクくさいorz

でもトリッキーが出たのでよかったです。
プロフィール

さくま~

Author:さくま~
愛知県に住んでる15才です
今は遊戯王など色々やってます
飽きっぽいので趣味がよく変わるタイプです
誰もしてくれないかもしれませんが
相互リンク大歓迎です!


メルアド
saigou_kichinosuke
(あっとまーく)yahoo.co.jp

相互リンクの際などは
こちらにメールお願いします

カウンター
最新記事
最新コメント
スライムを倒せ!
タイピングゲーム
ブロック崩し
ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト 稼ぐアフィリエイト - 初心者でも稼ぐ! 22歳起業家、大林の戦略
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックしてね♪
にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村
リンク
ブロ友募集!

この人とブロともになる

ブロ友一覧

シルミル工房 (仮)

デュエル日記

放課後TCG

夢見る通りすがりの想像

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
